B3リーグ参入 最終審査に合格しました!

株式会社湘南ユナイテッド藤沢(本社:神奈川県藤沢市/代表取締役:小河静雄)は、藤沢市・茅ケ崎市・寒川町の2市1町を拠点に、B3リーグ参入に向けて活動をして参りました。本日開催されたB3リーグ理事会において、2022-23シーズン公式試合参加資格が承認されたことをご報告いたします。今秋のリーグ開幕に向けて本格的な準備に入ります。

藤沢市・茅ケ崎市・寒川町の広域連携で、スポーツの持つ力(地域資源)を活用し、地域活性化に繋がる活動を進めて参ります。
より一層のご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◆代表挨拶 (株式会社湘南ユナイテッド藤沢 代表取締役 小河静雄)

地元有志で準備を進めてきた「湘南ユナイテッドBC」ですが、協賛支援、行政支援など関係者の皆様にご協力をいただき、また今年に入ってからは、応援署名という形で多くの皆様からの応援の声をいただきました。
おかげさまで、今秋からのリーグ参入が認められ、ここからさらにスピードを上げて参入への準備を進めて参ります。
ここ湘南は、アニメ「スラムダンク」の人気もあり、バスケットボールの聖地として全国からも期待の声をいただいております。湘南の地域らしく、プロバスケットボールチームの活動を続けて参ります。
この地域がスポーツで元気になるよう皆様も一緒に盛り上げて頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

エターナルスローガン:未来へつなぐ湘南 Local Pride(地域の誇り)

B3リーグ

B3リーグ公式サイト最終審査結果

B3リーグ最終審査合格しました

PAGE TOP