平良彰吾選手契約満了のお知らせ

2023.04.17

日頃より、湘南ユナイテッドBCへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、湘南ユナイテッドBC所属の平良彰吾選手につきまして、契約満了に伴い、
【2023年4月17日15時に自由交渉選手リストに公示されます。】

平良 彰吾 湘南ユナイテッドBC

選手名 平良彰吾
背番号: 47
ポジション: PG
生年月日: 1997年4月2日
出身地: 千葉県船橋市
出身高校: 市立船橋高校
出身大学: 拓殖大学
身長: 170cm
体重: 72kg
経歴:

2020   ライジングゼファー福岡(特別指定選手)
2020-21  ライジングゼファー福岡
2021-22  しながわシティバスケットボールクラブ
2022-23   湘南ユナイテッドBC

平良彰吾選手コメント

この度契約満了となりチームを離れることになりました。

1シーズン通してチームに関わってくれた全ての方に感謝申し上げます。
湘南ユナイテッドBC初年度の選手としてプレーする機会をいただき、多くのブースターから声援もらい試合ができて本当に楽しいシーズンでした。

ホームゲームでは沢山のブースターの方に試合を観に来ていただき、熱い声援をいただけてプレーすることができ本当に力になりました。
毎試合全力で臨んでいきましたが、チームのプレーオフ進出に貢献することができなかったことが心残りです。

これからもずっと住みたいと思えるほど、湘南は本当に良い地域で大好きなところです。
湘南を離れることにはなりますが今シーズン自分が経験させてもらえたことを糧に練習し、成長していくので、これからも応援していただけたら幸いです。
今シーズン沢山のご支援ありがとうございました。