堀田剛司ヘッドコーチ契約合意(継続)のお知らせ

2023.05.16

いつも湘南ユナイテッドBCにご声援をいただき誠にありがとうございます。このたび、堀田剛司HCとの2023-24シーズンの選手契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。

ベッドコーチ:堀田剛司(ほったたけし)


堀田剛司 ヘッドコーチ 湘南ユナイテッドBC 契約合意(継続)のお知らせ

【経歴】
*学歴
湘南工科大附属高等学校 ~ 日本体育大学

*プロプレイヤー歴
新潟アルビレックス(日本代表)
福岡レッドファルコンズ
OSGフェニックス(三遠ネオフェニックス)
三菱ダイアモンドドルフィンズ(名古屋ダイアモンドドルフィンズ)
横浜ビー・コルセアーズ

*コーチ歴
新潟アルビレックスAC
金沢武士団HC
広島ドラゴンフライズHC
青森ワッツHC
バンビシャス奈良HC
湘南ユナイテッドBC

 

堀田剛司HCコメント

次シーズンも継続してヘッドコーチをさせて頂くことになりました。
小河社長をはじめ関係者の皆様に感謝しております。

今シーズン経験したことを無駄にせず、湘南ユナイテッドBCのTeam (現場、フロント)がStep UP(成長)できるようPassion(情熱)をもち、地域の皆様に愛されるTeam を目指して準備していきます。

ご支援ご声援、宜しくお願い致します。

小河代表取締役からのコメント

日頃から湘南ユナイテッドBCを応援して頂きありがとうございます。
来シーズンも引き続き、堀田ヘッドコーチにチームの取りまとめをお願い致しました。
上昇チームを目指し選手たちの統率をお願いするとともに、地域の盛り上げにもご協力頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

小河静雄 湘南ユナイテッドBC