湘南ユナイテッドBC初代キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

日頃より湘南ユナイテッドBCを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、湘南ユナイテッドBCの初代キャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン:#25 玉田博人
副キャプテン:#9 中野広大

#25 玉田博人 キャプテンコメント

いつも湘南ユナイテッドBCの応援ありがとうございます。
今シーズンキャプテンを務めさせて頂くことになりました玉田博人です。
改めてよろしくお願い致します。

湘南ユナイテッドBCに関わる全員が仲間であり、家族だと思っています。
HCの考え、選手それぞれの考えをしっかり理解し、お互いがお互いの為に行動出来るチームであり続けたいと思います。
チーム目標である優勝、B2昇格、そしてB2で勝てるチームを達成出来るように1日1日を大切に過ごしていきます。
地域の為、支えてくれる方々の為、チームが勝つ為に出来ることを常に考え続け、必ず目標を達成します。

これからも湘南ユナイテッドBCの応援よろしくお願い致します。

 

⇩玉田博人選手の入団リリースはこちらから⇩
https://shonan-united.com/news/25_tamada/

#9 中野広大 副キャプテンコメント

いつも湘南ユナイテッドBCの応援ありがとうございます。
この度、副キャプテンをさせていただくことになりました、中野広大です。
地元の新規参入チームで初代副キャプテンを務めることを光栄に思います。

湘南ユナイテッドBCは「新規参入で若い選手が多い」という特色のあるチームです。
その特色を皆さんの前で体現できるよう、キャプテンのサポートはもちろん、自分もしっかりとチームを鼓舞して引っ張っていけるよう頑張っていきます。
今後とも湘南ユナイテッドBCの応援をよろしくお願いします。

 

⇩中野広大選手の入団リリースはこちらから⇩
https://shonan-united.com/news/9_nakano/